ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

5/17 わくわくフェスティバル開始

新イベント来ましたね。

 

ガチャは狙いのモニカ、ついでにミカエルも引けました。モニカは幻闘場弓の救世主になりそうなスペックですね。旧正月ヴァッハ神持って無い自分にとって高難易度でも有用そうなのでばっちり育てちゃおうかなと思ってます。タイムも強そうなんですがジュエルが無いので保留です…。

 

f:id:phi1192:20220517213013p:image

 

周回はこんな感じ。BP20スタートなんで威力高めの技持ってるキャラを詰め込んで、ミスティを添えてあげればいい感じに周れそうです。

 

f:id:phi1192:20220517213434j:image

 

昇段の巻物はこのイベントで大活躍のミスティに捧げときました。コーデリアとかギュスに振ろうかなと思ったら既に10段でわらいました。ブログにも書いてたのに忘れていたという。

 

 

f:id:phi1192:20220517213716j:image

 

これを見るに、何やら来週の火曜日あたりにメンテがありそうですね。メンテ→生放送→3.5周年という流れでしょうか。とても楽しみでございます^ ^

 

 

それでは。