ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

5/14 ウィル上限

ウィルが素ステHPともにカンストしました!

f:id:phi1192:20220514212350p:image

 

ウィルは素ステよりも先にHPが上限に達してしまいオイオイって、感じでしたが、無事素ステも拾えてめでたしめでたしです。そしてジニーとコーディが素ステ上限。うむ、中々順調であります。

 

f:id:phi1192:20220514212430p:imagef:id:phi1192:20220514212436p:image

 

コーデリアがもうすぐカンストなので引率をどうするか考えおかないといけませんね。Twitterで見た512リッチ引率編成でいくか、ユリア514引率か、無難にドゥンさんかレオナルド引率で521か…。迷うところです。

 

ちなみに以下はメモ代わり。そろそろ好きなキャラであるグレイとクローディアも育てていきたいですね。

 

素ステ・HP上限まで上げたい

・リッチ

・ウィル

・ジニー

コーデリア

・ギュス

 

 

素ステ上限狙いたい

・ヨハン

・ミスティ

・グレイ

・クローディア

 

 

 

それでは。