ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

4/17 コーデリア引率周回

引き続き422周回しています。

コーデリアの素ステが全て拾えたので、晴れてコーデリア引率育成を開始することが出来ました。

 

f:id:phi1192:20220417112749j:imagef:id:phi1192:20220417112808j:image

 

クリスタル→氷刺し→氷刺しの3手周回です。気持ちいい。追憶槍が必要(錬成武器で3手いけるかは未検証)とはいえ、プラチナ落ちのスタイルで3手周回出来るなんてかなりのポカポカ運営だと思います。

 

成長はジニーちゃんがダントツで調子いい感じ。2149て。この調子なら最初に上限到達しちゃいそうですな。まあぶっちゃけジニーちゃんの範囲攻撃が必要な周回適正はそんなに高くはないので、早めに卒業していただけると助かります。サンタジニーさえ持っていれば大震撃である程度貢献出来るんですけどねー。未所持なので残念な感じです。ああでもペトラ+があるか。ペトラ+だとアマスト改の恩恵を受けられないのが痛いんですよね。裏道場だと無双出来るんですけどね。うーんそろそろ彼女にも周回適正高い新スタイルが欲しいところです。

 

 

それでは。