ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

7/14 育成進捗

明日からメイン更新及び上限更新かと思われるので記録します。

 

f:id:phi1192:20220714193429p:image

 

カンスト出来たのは8キャラ。エミリアが後少しのところまで上がりましたが惜しくも時間切れでした。ライザ、ラファエルもなかなか。

 

f:id:phi1192:20220714194042p:image

 

真実の追跡者はエミリア、ライザ、ジョーカーの3キャラ引率で周回してましたがやはり火力キャラっていいなあと再確認させられました。推しのRS1やSF2キャラ以外でも火力キャラは引くべきかもしれませんね。

 

仮上限はざっと数えただけですがカンスト組含めて98キャラ。明日の12時までにあと2キャラくらいは増やせそうです。

 

f:id:phi1192:20220714193832p:image

 

戦闘力は124000ちょいでフィニッシュ。巻物は最近配布が多くなりましたがまだまだ足りないですね。もっと配布してくれてもいいのよ!

 

 

f:id:phi1192:20220714194202p:image

 

スタ剤枯渇を耳にするようになりましたが自分も期間限定スタ剤の在庫が心もとなくなってまいりました。この傾向が続くようであればイベントはスタ剤入手を重視して周回した方がいいかもしれませんね。

 

 

それでは。