ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

5/5 ギュス様カンスト

ようやく、本当にようやくギュス様が卒業してくれました。

 

f:id:phi1192:20220505221508p:image

 

これでSF2上限到達5キャラ達成です。あとはまったりミスティでも育成して過ごしましょうかね。

 

f:id:phi1192:20220505221609p:image

 

そしてなんだかメインの方が成長しやすい気がするのと、成長CP対象が幅広いのを理由にメイン周回をメインにする事にしました。何を言っているのか分からなくなりますね。イルドゥンさんまたよろしくお願いします。

感謝祭の2手周回も魅力的ではあるんですが、微妙に成長しにくい感ありません?自分だけですかね。感謝祭の方がスタミナ消費が少ないという利点もあるのですが、スタミナ剤の在庫が半端ないのでそこは気にしなくて良しと判断しました。初期みたいにスタミナ剤配布が少なければ感謝祭周回を選択したでしょうね。

 

 

さて、GWも最終日という事で若干しょんぼりしていますが、明日からも頑張っていきましょう。

 

 

それでは。