ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

7/26 育成進捗

メンテと生放送前ということで。

 

f:id:phi1192:20220726222253j:imagef:id:phi1192:20220726222256j:image

 

カンストは6キャラ。ジョーカー頑張った。最近のお気に入りです。

カンスト狙いはキャラ数的に自分にはこれくらいがちょうどいいなと感じました。上限目指してると短期間での進捗がなくストレスになる事が多いので、適度に仮上限キャラを増やす方が進捗が目に見えて楽しいんですよね。

 

という訳でジニー、コーデリアはステータスだけ拾って終了です。ミスティはメンテまで引率してもらう予定ですがそこまで伸びないでしょう。ダンターグはメインの引率で頑張ってくれました。

 

明日の新イベントで上限が更新されなければジニーコーデリアミスティは上限までHP伸ばしてもいいかなと思ったりしてますが、生放送もあるので上限更新無しは期待薄かなと思います。

 

 

なんにせよ生放送での錬成素材の上限アップと武器庫の所持枠解放が一番楽しみですね。錬成しまくるぞ。

 

 

 

それでは。