ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

6/18 育成進捗

仮上限2150。

リッチ、ギュスがカンスト済みです。

 

f:id:phi1192:20220618165229j:imagef:id:phi1192:20220618165232j:image

 

今は刀鬼クエストをアマスト改で周回してます。

 

f:id:phi1192:20220618164623p:image

 

グレイ、ミスティは素ステ全部拾えてるので後はHPカンスト狙い。

 

アルベルトとホークは後々引率で使いたいのですがまずは素ステを拾っています。

 

と言っても二人同時に素ステを拾いに行くと1T周回が難しくなるので先にアルベルトからスタイル落としてステータス回収中です。ホークは最新のスタイルで火力を出していきます。アルベルトが素ステ拾えたらホークと交代ですね。

 

後述するウィル枠が素ステ拾えたらホークと火力枠交代してもいいかもしれません。

 

 

ウィルは3倍薬を飲んで育成する枠で、ウィル→ジニー→コーディの順番で育成する予定ですかね。まあコーディに行くまでに次のイベント始まりそうですけどね。

 

 

 

今回は育てたいキャラが多い割に敵のHPが高くて育成枠が増やせず、中々にもどかしいですね。工夫し甲斐があるともいいますが笑

 

 

それでは。