ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

4/7 明日はメンテ

明日4/8(金)、14時からメンテです。そして生放送が20時から。

f:id:phi1192:20220407081922j:image

 

新イベントやら新ガチャやら来ると思いますが、どうなるんでしょうね。さすがにそろそろメイン&上限更新が来そうな予感がします。

 

 

 

さて本日の育成進捗です。といってもあまり変わらないですが。

 

f:id:phi1192:20220407072942p:image

 

突キャラはツィーリンとセルマを少し育成しましたが、唐突に飽きてプルミエールの素ステを拾い始めてしまいました。さすがにそろそろ上限更新されると思うので無駄かもしれませんが、自分の気持ちに素直に遊びます。上手く言語化出来ませんが、プルミエールの育成の方が楽しい。ソロゲーですし好きに遊ぶのが良いと思いますよ、うん。

 

ちなみにジニーのかめごうら割りですが、体力デバフがそこそこ仕事して後ろのメンバーのダメージが弱点補正込みで1万〜2万増えてます。ジニーの素早さが遅いため抜かされがちではあるのですが、陣形補正に加えて裏能力やら昇段である程度補えるので、全体の火力底上げとしてそこそこ使えると思います。ジニーちゃんの素早さ補正マシマシの新スタイルが待ち望まれますね。

 

 

それと広告で300ジュエル当たりました。久しぶり。ジュエルが枯渇していたので助かります。

 

f:id:phi1192:20220407073244p:image

 

やったね。

 

 

それでは。