ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

4/6 デスマスター完

小剣と弓が終わり幻闘場6000Pでフィニッシュです。

 

f:id:phi1192:20220406081411j:image

 

小剣は火力はあるけど斬に弱く多少は苦戦するかなと思っていたのですが、女装ジャミルスクラムのお陰で防御面を厚くできたのが大きかったですね。横一列の火力も高いし女装ジャミル様様です。

 

f:id:phi1192:20220406081643p:image

 

そして弓。

 

f:id:phi1192:20220406082832p:imagef:id:phi1192:20220406082839p:image

 

こちらは火力が足りず四苦八苦しましたが…。ナルセスとスパローの知力デバフを所々で入れ、サラのヒールリンクが要所で発動する作戦でなんとかクリア出来ました。ナルセスがいなかったら今月中クリアは難しかったかもしれませんな。お礼?にナルセスさんのスタイルレベルを50に上げておきました。

 

f:id:phi1192:20220406082157p:image

ありがとうナルセス。

 

 

そして育成進捗です。

 

f:id:phi1192:20220406082129p:image

 

引率4人固定で育成1で。思ったよりも早く幻闘場が終わってしまったので、次のイベントまで斬突の育ってないキャラを育成枠に入れてやろうかなと。

 

 

それでは。