ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

4/8 メンテと育成進捗

メンテ突入しましたね。

 

本日は生放送もあるので何かしら新イベントとガチャが来るのは間違いないことでしょう。

個人的にはそろそろメインと上限更新が来てほしいのと、武器所持枠の拡張を切に願うところです。錬成もっとガッツリ取り組みたいんですが所持枠の関係ですぐ売却画面に行かないといけなくて、それが面倒なんですよね。早く改善して欲しいもんです。

 

 

さて、それでは本日の育成進捗です。

f:id:phi1192:20220408141356j:image

 

ジニーちゃんのHP、もう少し伸ばしたかったのですが次のイベントに持ち越しです。

 

そうそう、広告でまた300ジュエル引きました。2日連続は初めてかも。

 

f:id:phi1192:20220408141905j:imagef:id:phi1192:20220408141908j:image

 

この調子で毎日300ジュエル来てほしいもんです。

 

それでは。