ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

4/19 ジニー上限

ジニーちゃん、ぶっちぎり最速で上限到達しました。

 

f:id:phi1192:20220419082616p:image

 

リッチ、ウィルも頑張ってくださいw

 

 

f:id:phi1192:20220419082805p:image

 

あまり変わり映えしませんが、黙々とコーデリア3手周回続けています。ジニーの代わりにギュスターヴイン。育成枠1では残りのサガフロ2キャラを仮上限まで上げて、高難易度で使うスタイルから優先して育成していくこととしますかね。そこまで手が回るかは謎ですが。

 

そういえばスタミナ半減が明日4時までみたいです。

 

f:id:phi1192:20220419083103j:image

 

ということはつまり今日データイン、明日新イベントって流れなんですかね。そのような心算で遊んでいきたいと思います。

 

それでは。