ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

4/16 メイン更新

メイン更新されましたね。

最初上限+1で運営も攻めてきたな…!って思って感心していたんですが、早々には修正されちゃいましたね。個人的には+1で全然良かったんですが、まあ良いです。

 

一通り周回してみましたが、今回は暫く422に引き篭もることになりそうです。

 

f:id:phi1192:20220416122124j:image

 

コーデリアの素ステを拾う(その間はレオナルドやイルドゥン引率)→素ステ仕上がり後はコーデリア引率育成枠4で周回していこうという計画です。育成枠はナイツ3人を優先していきます。

 

コーデリアさん、最近やたら出番があるイメージです。火力は正義なんだよなぁ。

 

ガチャは悩んだ末引きました。

 

f:id:phi1192:20220416122528j:image

 

致命傷にならずに済んで一安心です。

最近引率、高難易度で使えないスタイルは引いても微妙かもと思ってしまうのですが、引かないと楽しさ半減なのでこれも人のサガなのだと思って諦めています。

 

それでは。