ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

4/15 今日はメイン更新

お知らせありましたね。

本日12時よりメイン更新とのことです。

上限も更新されるかな。多分されるでしょう。

 

f:id:phi1192:20220415082648j:image

 

ガチャも更新。今回はUDXみたいです。

f:id:phi1192:20220415082734j:image

 

満を持して?ダリアス、アニー、ゲラ=ハの新スタイルが実装です。

UDXなのでアニーとゲラ=ハさんはプラチナ落ちですね。ゲラ=ハさん待ち焦がれていた人も多いのではないでしょうか。配布SS以来なので随分お久しぶりな気がします。

ダリアスは欲しいんですが、個人的にはそこまで無理しなくてもいいかなという気もします。

 

 

【育成進捗】

はい、結局ジニーちゃんは間に合いませんでした。

 

f:id:phi1192:20220415083010p:image

 

あと1回転…。ぐぬぬ。まあこればかりは仕方ありませぬ。次頑張ってもらいましょう。

後1日早く2手周回に切り替えていれば違った結果になったかもしれませんね。ここは反省点です。

 

 

それでは。