ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

6/23 気絶周回再び

f:id:phi1192:20220623042633j:image

 

昨日から実装された騎士の生きる舞台、久しぶりの気絶周回可能なクエストでした。

 

f:id:phi1192:20220623042735j:imagef:id:phi1192:20220623042909p:image

 

成長剤配ってすぐ上限更新されたので個人的にはオイオイ…となっていたのですが、日替わりで育成CPやるならまだいいですかね。本日は棍棒回なのでウィルとジニー、ついでに町長の育成日です。育成剤はまだ残機あるのですが、なるべく節約しようかなと考えています。アルベルトはリッチがHPカンストしちゃった後の引率要員として素ステ拾い中。あとは愛だけ。アルベルトの素ステ拾いが終わればグレイと交代です。

 

 

今回は技ランクが上がりやすいクエストという事ですが、あまり興味ないので育成に専念ですかね。

 

 

それでは。