ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

5/27 ジニーちゃんカンスト、他色々クリア

今期5人目のカンストはジニーちゃんでした。

 

f:id:phi1192:20220527204803p:image

 

これで残すはギュス様のみ、あと10回転。31日の生放送で上限上がりそうな予感がしますので、それまでに間に合ってくれるとありがたいですね。

 

f:id:phi1192:20220527204937p:imagef:id:phi1192:20220527204943p:imagef:id:phi1192:20220527204950p:image

 

そしてジェノサイドハートのロマンシングをクリア。Twitterの猛者達のツイートを見てリアルクイーンを採用したのが良かったと思います。ブレイクジョー連打してもBPがほぼ尽きない、硬い、自己回復ありと強すぎましたね。他にはミリアムの生命の炎が地味に仕事しました。

 

 

そして勢いに乗ってやってなかった大連戦もクリアしてきました。

 

f:id:phi1192:20220527205351p:imagef:id:phi1192:20220527205357p:imagef:id:phi1192:20220527205402p:image

 

素ステが上がったお陰で大分楽できました。いつかサガフロ2のキャラを入れてクリアしてみたいですね。

 

 

それでは。