ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

5/26 育成進捗

ジニーがあと2回転でカンスト。ジニーちゃんは周回で微妙に使いにくく、個人的に新スタイルの登場が待ち望まれるキャラの一人です。

 

彼女は今までデバフ特化みたいなスタイルばかり実装されているので、次は是非周回特化のスタイルを実装して欲しいです。全体か横もしくは縦2連発出来れば大分使い勝手が変わると思いますよ。大震撃練達でもいいかも。クリスマスジニー持っていませんけどね。ともかく運営さん是非ジニーちゃんの新スタイルをよろしくお願いします。

 

他は目立った進展なし。あ、ジェノサイドハートの20まではクリアしました。めちゃくちゃ時間かかってめんどくさかったです。ロマンシングは休日時間あったら挑戦するかも。

 

 

それでは。