ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

5/28 気分転換

自分の中でマンネリ化していた部分があったので気分転換に周回パーティをガラリと変えました。

 

f:id:phi1192:20220528215330p:imagef:id:phi1192:20220528212221p:image

 

銃主体のパーティは新鮮な立ち回りで思ったより楽しいです。でたらめ弾のモーション短くていいですね。

 

SF2は基本ナイツ家3人、他周回で引率として使うキャラを育成していけばいいかなと。あとは高難易度で必ず出番があるリアムと聖王、ふくめんあたりを育てていきたいなと思います。幻闘場のこと考えて武器種違いのキャラも上限超えて育てていこうかなと思ったんですが、性能だけで選ぶと飽きることが分かりきっているのでやめました。性能だけで育成出来るのはきっとリアム含む3キャラくらいまででしょう。ま、これもすぐ飽きるかもしれませんけどね。飽きたらまた変えればいいやの精神で楽しんでいきたいです。

 

 

それでは。