ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

5/16 こどもの日キャンペーン…!?

お昼にお知らせ、データ更新もありましたね。

 

f:id:phi1192:20220516215751j:image

 

中々に斜め上なイベントとガチャ内容でぽかーんとしましたが…。とりあえず来るもんは仕方ないので楽しみたいと思いますw

 

 

しかし5月中旬まで来てGWイベントとは、何か良くない理由があってイベントを前後させたんじゃないかと邪推しちゃいますね。ま、大人の事情があるんでしょう。

 

 

育成は特筆すべき進展は無いです…が、本日の激裏でジニーちゃんを裏4段を全て解放しました。

 

f:id:phi1192:20220516220316j:image

 

これでナイツ家一同(リッチ、ウィル、ジニー)は全て裏4段解放出来たことになります。再来週は誰に裏4段振ろうかなぁ。順当に行けばコーデリアかギュスですかね。

 

f:id:phi1192:20220516220421p:image

 

今日の周回はこんな感じ。シンドゥ久しぶりに使いましたw

 

 

それでは。