ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

4/28 GWイベント開始

始まりましたね。生放送は子供と一緒に見てたので話半分にしか聞いてませんでしたが、オーラムを集めていろいろ交換するという事だけは把握出来ました。

 

ガチャはこれまた話半分なのでちゃんとチェックしてませんが、棍棒のゲンさんだけ取れればいいかな?という感じ。無償で60連しときましたけどピックアップ何も出ず、縁が無さそうな雰囲気です。

 

 

とりあえずイベントをひとなぞりして昇段の巻物だけゲットしておきました。

 

f:id:phi1192:20220428222411j:image

 

今回はギュスに全振り、余りをコーデリアに分け与えて終了です。

イベントやらガチャの中身は明日以降しっかり見ていきたいと思っています。

 

 

それでは。