ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

4/29 珍しい緊急メンテ

ロマサガRSにしては珍しいですね。緊急メンテがありました。

 

f:id:phi1192:20220429154811j:image

 

当初17時までメンテの予定でしたが、予定より早く、そして無事メンテが終わったので安心しました。緊急メンテ入ってそのままサービス終了してしまったソシャゲが過去にあったみたいですし、メンテ中はちょっとドキドキしていましたw

 

 

そして新イベントはこんな感じで適当に回っています。

 

f:id:phi1192:20220429222128j:image

 

 

試行錯誤してるんですが、なんか今回はしっくりするメンツがいないんですよね。んー困った。ディアナがファスト2連打出来たら良かったんですが…。

 

ギュスはバーティカル2連打するとして、補助役の斬ファスト2連打ってなるとヘクターを起用するか、二刀烈風剣兄妹を起用するかどっちかになるので明日決めておかないといけません。ファストじゃないと割り込まれる可能性があって嫌なんですよねー。

 

 

横だとゲンさんの三剣刀がいい感じではあるんですが、1R目でゴールデンバウム出た時にギュスが2R目で全体打てるようにカバー出来ないので非常に微妙。なので必然的に縦で周回する事になります。んーこのままだとヘクターになりそうです。あ、それよか超感謝祭でミリアムのランク上げでもした方がいいですかね…?悩ましいです。

 

 

それでは。