ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

5/29 育成進捗

聖王ちゃんが素ステ上限に達しました!久しぶりに育ててますがやっぱりファストのグリーミングはめちゃんこ便利ですね。

 

f:id:phi1192:20220529205219p:image

 

ギュスはあと5回転。順当にいけば生放送までに行けそう圏内ですね。サクッと達成して気持ちよくハーフアニバーサリーに望みたいです。

 

f:id:phi1192:20220529205322p:image

 

そういえば31日は生放送前ということでメンテみたいですね。

 

f:id:phi1192:20220529205445j:imagef:id:phi1192:20220529205447j:imagef:id:phi1192:20220529205502j:image

 

予告ありなので全然構わないです。カウントダウンからミンサガ確定っぽいので今からメンテ明けが楽しみでなりませんw

 

ミンサガのリマスターかリメイクあたりが発表されるんですかね?それならロマサガRSの課金やめてミンサガだけで1年遊んで過ごす自信があります。いやほんとマジで楽しみです。

 

 

明日からまた新たな1週間が始まりますね。気張っていきましょう。

 

それでは。