ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

5/18 育成進捗と生放送

育成進捗です。

今回は仮上限増やすことに注力してるので仮上限以上の育成は控えめだったりします。

 

f:id:phi1192:20220518221106p:image

 

控え目とはいえやってますけどね。

 

相変わらずイベントとメインを行ったり来たりしてます。気分転換に周回場所を変えるの、結構重要なのかなと思ってます。飽きるのが一番精神的に来ますからね。常に楽しく遊ぶには工夫が必要だなーとしみじみ。

 

 

閑話休題

生放送の発表がありました。

 

f:id:phi1192:20220518221340j:image

 

5/31なんですね。てっきり5/24かと思っていました。今回はロマサガRSではなくサガシリーズの生放送だということで、新作発表でもあるんでしょうか。個人的にはミンサガサガフロ2を熱烈に希望します!

 

あと、次の日も平日なんで仕方ないですが、19時開始だとまだ家に帰れてないのでできれば20時からにして欲しいですねw

 

 

それでは。