ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

5/1 育成進捗

 

5月になりましたね。本日の育成進捗です。

 

f:id:phi1192:20220501141039j:image

 

ギュスのHPが少し伸びてくれました。カンストまで丁度10回転ですか。ギュスが上限いけばカンストは5人になるので、上限狙いメインのプレイはここまでにしときますかね。のんびり仮上限のキャラを増やしていきたいと思います。

 

 

そして今後育成していくキャラを少し絞り込んでみました。

 

f:id:phi1192:20220501142309j:imagef:id:phi1192:20220501142330j:imagef:id:phi1192:20220501142333j:image

 

高難易度用と幻闘場用です。

上記にプラスしてSF2のキャラを育成って感じですかね。

 

 

あと、先日の話ですがメタルブラックのロマンシングをクリアしてきました。

 

f:id:phi1192:20220501142949j:image

 

新陣形のワールウインドと赤魔道士の使ってみましたが中々便利でした。赤魔道士はダークスフィアでメタルブラックのバフを解除しながら追撃のエナステで自己回復出来るのがいいですね。高難易度スタメンにしても良さそう。

 

 

それでは。