ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

4/1 育成進捗

エッグ周回2日目の進捗です。

 

f:id:phi1192:20220401082014p:image

 

ミスティが早々に仮上限まで到達してくれました。偉い!

今回の周回はミスティの火力に大分依存しているので、このままSSスタイルで入れ続けることになりそうです。

 

また、久しぶりにギュス様の育成を開始しました。新スタイルが高難易度に使えそうなのがいいですね。今回のスタイルが追加された事で周回、高難易度ともに出番がありそうで育成しがいがあります。

 

そしてウィルがHP2115なのであと8回転で卒業というところまで来ました。いいぞこの調子だ。がんばれウィル。

 

巻物は全部回収出来たのでリッチにぶち込みました。

 

f:id:phi1192:20220401082205j:image

 

この調子で裏4段も早くぶち込みたいです。好きなキャラが強いと気持ち良いですよね!!!

 

そして漸く鉱山の防具を全部取れました。少し時間かかったな。性能はまだちゃんと見れていません。

 

f:id:phi1192:20220401082735j:image

 

 

そうそう、4月のログボはこんな感じでした。

f:id:phi1192:20220401082405p:image

 

相変わらずジュエルが多くて素晴らしい。

 

今日は4/1ということで白結晶や幻闘場諸々リセットされてますが、朝は忙しくて手をつけられていません(寝坊しただけ)ので、仕事後にゆっくりやろうと思います。運営からのお便りも一度見ましたが、後でまたゆっくり見ようと思います。クオリティ素晴らしかったですね。

 

それでは。