ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

4/2 育成進捗

本日の進捗です。

 

f:id:phi1192:20220402093850p:image

 

天井でヨハンを引けたのでジニーと交代させて育成しています。カムイが中々強くて頼りになります。

 

f:id:phi1192:20220402094015j:imagef:id:phi1192:20220402094042j:image

 

天井でヨハンと交換の図。予想通り持ってかれました。そしてその間恒常ヨハンは来ず。気長に待ちましょう…。

 

ちなみにエッグはこんな感じで周回しています。ミスティさん本当に頼りになる火力してます。

 

https://youtu.be/qmlor98wrGA

 

ウィルがあと3回転で上限ですね。相当順調です。終わったら火力的にコーディと交代かな。

 

 

将魔とエッグの高難度が昨日の12時から開催されてますが、後々常設になるとの事で後回しにしています。挑戦するとしたら育成がひと段落したらですかね。今は育成を進めたい、そんな気分です。

 

それでは。