ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

5/2 はにわイベント開始

新イベントの薄さにびっくりしています。こんばんは。まさか交換してボックス開けて終わるとは…。新しい試みとはいえちょっと残念ですね。ハプニングもありましたし、どうしたのかなという感じであります。(速攻で修正され、対応早くてGOODでありました)

 

ま、自分は与えられた環境で全力で遊ぶだけです。

 

f:id:phi1192:20220502232717p:imagef:id:phi1192:20220502232739p:image

 

という訳で新イベントのはにわはそこそこに感謝祭とメインに帰還。配布のサファイアが中々に強そうなのでせっせと技ランク上げておきました。高難易度や幻闘場で十分活躍出来そうなスペックですよね。小剣は戦力不足感があり、人員を補充しておきたかったので助かりました。

 

それにしてもアーニャダリアス辺りから最近配布が強くて良い傾向だなと思います。タイラー、リッチも強かった。この傾向続いて欲しいですね。

 

 

 

それでは。