ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

3/3 制圧戦完了!そして

 

制圧戦お疲れ様でした!

f:id:phi1192:20220303071527p:image

 

仕事で参加したりしなかったりですが、楽しかったです。後はまったりと育成するだけですね。

 

さて、育成ですが後1週間ほど制圧戦が続きそう…ということもあり。

最終皇帝男、ダンターグ、ワグナスの素ステは仕上がったので当初は雑魚マス周回でHPを上げる予定でしたが、引き続きBOSSマス周回と変更しました。

 

素ステ仕上がった人達

f:id:phi1192:20220303071838p:imagef:id:phi1192:20220303071844p:imagef:id:phi1192:20220303071850p:image

 

引率は上記3キャラに加えてバルマンテさんにお願いすることとして、育成枠では次期引率を見込んでのイーストガードとシルバーの素ステを上げる事に注力する事とします。

イーストガードとシルバーの素ステが終わった後は…どうしよう。

こうやって悩むのもまた楽しいものですね。

 

それにしても育成キャンペーンのやり方からして、3/11にまた上限が上がりそうな予感がしますw