ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

2/28 制圧戦開始

制圧戦始まりましたね。

上限が上がったこともあり、どのキャラを育成すべきか大変迷いましたが、本イベントでは最終皇帝男、ダンターグ、ワグナスを中心に育成していこうと思います。

 

 

雑魚マスはこんな感じで回ってます。ワグナスがいい仕事をする。

f:id:phi1192:20220228140745j:image

 

 

育成プランの流れとしては、BOSSマスで上記3キャラの素ステを仕上げる→雑魚マスで他のキャラを育てつつHPを上げていく、と考えてはいますが素ステが全然上がりませんw

 

あ、制圧戦の進行が遅いと言われていますが今回は仕方ないと思います。理由は割愛。

では、また。