ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

6/3 ギュス上限

5倍パワーでギュスのHPが上限に達しました。

 

f:id:phi1192:20220603204450p:image

 

ただステータスは3つほどマイナス1残し。残留するか悩みましたが他のキャラの育成を優先する事にしました。6/6?の制圧戦で上限上がる可能性もあるみたいですし、まあ今素ステにこだわりすぎてもしょうがないでしょう。多分。

 

サガ魂復刻ガチャは無事ナルセスさんとメカをゲットしました。

 

f:id:phi1192:20220603204714p:imagef:id:phi1192:20220603204719p:image

 

あとは天井でネーベルスタンをゲットして終了予定ですかね。

 

 

 

f:id:phi1192:20220603204807p:image

 

週末は極意書ドロップ狙いでひたすら周回ですね。思えば周回すればするほど美味しいイベントは久しぶりな気がします。8倍界王拳からの一年ぶりですかね?

 

 

それでは。