ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

6/2 ご、5倍…だと…!?

というわけで本日昼から能力値上昇量5倍の鍛錬極意書がドロップしはじめましたね。

 

f:id:phi1192:20220602220105j:image

 

自分はまだ7個ほどしか落ちてませんが、落ちてる人は10個超えてるとか。まあソロゲーなんで他人のことは気にせずまったりやりましょう。ドロップも使用可能期間も短めなので誰に使うか非常に迷いますね。育成が進んでないメンバーに使うか、SF2の主要メンバーに使うか…。ゆっくり考えることとします。

 

f:id:phi1192:20220602220559p:image

 

周回はしばしディレイの置物入れてスピード重視でやります。極意書沢山集めるのだ。

 

 

そして明日6/3金曜12時からサガ魂復刻ガチャだとか。

 

f:id:phi1192:20220602220422j:image

 

ナルセスとネーバルスタン狙いで引く予定です。これを逃したらまた半年くらい待たなきゃいけなさそうですしね。ダブ天にならないことを祈りますw

 

 

それでは。