ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

5/24 超メカ祭開催

という訳で長いメンテ明けに新イベントと新ガチャがやってきました。

 

f:id:phi1192:20220524213930j:imagef:id:phi1192:20220524213958j:image

 

なんと10体ガチャ!

カウントダウンからT260系のイベントがくることはある程度予想出来てましたが、まさか10体メカ詰め合わせガチャが来るとは思いもよりませんでした。

 

とりあえず軽く味見程度に(手持ちジュエル全部ぶっ込んで)ガチャを引いて、5体お迎え出来ました。スクショは撮るの忘れたよ。メカ、デスマシーンが引けたので満足です。他はナハト、レオナルド、BJでした。ナカジマとかも欲しかったですが、まあ必須級じゃなさそうなので課金してまでは追わないでしょう。

 

 

そして新スタイルなど入れて周回。

f:id:phi1192:20220524214403p:image

 

イベントはTwitterで見たやつの完コピで、はにわとナハト引率で頑張ってもらいます。気が付いたらミスティがあと3回転まで来てたのでサクッと終わらせたいですね。

 

f:id:phi1192:20220524214536p:image

 

メインはこんな感じで。今回のガチャでファスト役が増えたのでメイン周回も楽しくなりそうです。

 

 

 

それでは。