ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

4/21 育成進捗と技ランク上げ

新キャラ新スタイルは無事全て拾えたのでまったり技ランク上げをしています。

 

f:id:phi1192:20220421081832p:image

 

技ランク上げしやすいの、控えめに言って神環境ですね。毎回これくらいの上がりやすさにして欲しいところです。なので今回はやや技ランク上げに比重を置いてやろうかと。時間があればドキドキの詩とかトリックカーニバルのランク上げもしておきたいですね。手動は非常に面倒なのでやらない可能性大ですが。

 

育成CPはいったん剣大剣斧が明日4時までで終了との事です。

 

f:id:phi1192:20220421081855j:image

 

明日からは棍棒体術銃という事で、誰を上げていきますかね?最近引けて技ランク上がれてないスタイルというと…。ブラッククロスの方々ですかね。彼らの技ランク上げ中心にやるのがいいかもと考えています。

 

 

それでは。