ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

4/13 育成進捗

【育成進捗】

f:id:phi1192:20220413080604j:image

 

ジニーちゃんのHPが2121に。

順調そうですが、次のロード画面変更が4/15(金)12時みたいなので意外と本イベントの残り時間は少ないかもしれません。なので上限到達が間に合うかは少し微妙になってきました。がんばれジニーちゃん、超がんばれ。

 

 

【大剣の達人で1Rワンパン突破可能に】

メタルアルカイザーさんのスタイルレベルを46まで上げたら大剣の達人SS武器で1Rワンパン出来るようになりました。

 

f:id:phi1192:20220413082949j:imagef:id:phi1192:20220413082922j:image

 

腕力裏2段まで振ってます。

いやーイベント周回してゴルピ集めた甲斐がありました。以降は必要になるまでゴルピ温存でいきます。

 

それでは。