ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

3/27 佐賀リッチの術モーションとか

本日の育成進捗。

劇的に育っているわけではありませんが、じわじわ成長してきているようです。

f:id:phi1192:20220327071358p:image

 

1キャラ1日につき2回転すれば良い感じですかね。相変わらず5手周回なのでこんなもんでしょう。

 

そして。

 

f:id:phi1192:20220327071530p:imagef:id:phi1192:20220327071535p:image

 

スタイルレベルアップ!

 

今回のイベント期間中毎日ゴルピが50枚ドロップするので、ウィルとディアナを少し強化しました。最近はイベントごとに結構ゴルピが配られているので助かります。

まあそれでも全然足りないわけで…。

月が変われば白結晶でごそっと貰えてごりっとスタイルレベルが上げられるので、4月になるのを今か今かと待っております。

 

錬成もちょこちょこ進めておりまして。

 

f:id:phi1192:20220327071943p:image

 

エレノアさんの90%超えが出来ました。今まで84%を使っていましたが、新武器のお陰火力も少しアップ。4手周回に少し近づいた感があります。

 

 

あと、戯れにリッチにフレイムナーガ使わせたら発動モーションが思ったよりカッコよく保存してしまいました。何これはじめて見たんですけど。そういえば佐賀の豆腐スタイルで今まで術使わせた事無かったなぁ…。ずっと豪炎使わせていましたもんね。中々カッコいいです。

f:id:phi1192:20220327072321j:image

 

ついでに気になったのでディアナさんの発動モーションもパチリ。

f:id:phi1192:20220327072353j:image

 

可愛いですねw

 

 

では。