ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

3/26 武器所持枠拡大はよ

引き続き樹精さんをしばき倒し続けています。

ウィルの焼殺+の技ランク上げが終わり、プレゼントボンバー上げに移行しましたがそれも終わってしまいました。

 

f:id:phi1192:20220326102713p:image

 

現状連携無しで5手周回なので、次の目標は安定4手周回出来る様になることとします。

 

技ランクは伸び代が無いので後はスタイルレベル、裏能力、昇段、錬成武器で与ダメージを伸ばすことになるのですが…。

 

前者3つは時間がかかったり運営の配布次第の面もあるので、今出来る事として錬成から取り掛かろうと思います。といっても所持枠の空きが殆どなく、そんなにまとまった時間も取れないので空いてる時間にちょこちょこ錬成していこうかなと。

 

それでは。