ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

3/25 樹精周回

サガフロ2第二弾が来たので新キャラを引き連れて周回しています。

 

f:id:phi1192:20220325064401p:image

 

今回は槍メンは置いといて(ちょっと育てるのに飽きました)、推しのリッチとその彼女たち+親父を育てています。

彼女たちの火力がそれはまあ低くて苦労してますが、リッチとウィルの火力でまあなんとか1ターン周回出来てます(残る時もあります…悲しみ)

 

彼女たちのスタイルレベルやウィルの技ランクなど上がれば1ターン安定しそうな感もあり、伸び代があって結構楽しいですね。

 

当面の目標はウィルの焼殺+の技ランク上げですかね。終わったらプレゼントボンバーのスキル上げでもしようかなーと思ってます。

 

f:id:phi1192:20220325065210p:image

↑はプレボン用の神器

 

それでは。