ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

5/11 アクアバイパー練達

面白そうだったので今日はジョーのアクアバイパーを練達して514周回してみます。そこそこの錬成武器が在庫にあったので錬成の手間が省けました。達人石でもいけそうというタレコミを見たので後で試してみようかと思います。

 

f:id:phi1192:20220511070931p:imagef:id:phi1192:20220511070939p:image

 

技ランク99になれば3手周回出来るんですかね?まだ技ランク1なので補助付きですが、エフェクトが早くて爽快感がありますね。

 

 

それにしても早起きすると落ち着いてロマサガに向き合える時間が作れると良いですな。まさに早起きは三文の徳。夜は色々とやる事が多くて一人の時間が取れないということが分かりましたw

 

 

それでは。