ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

3/10 最終皇帝男さんがついに!

3月になってから忙しくなり育成が思うように進んでいませんでしたが、なんとか最終皇帝男さんがHP素ステ共に上限にいきました。

 

f:id:phi1192:20220310064730p:image

 

これでようやく1人目のご卒業です。

後釜をソウジにしようかなと思っていましたが、現実的に上限目指せそうなアルカイザーとカタリナさんにジョインしてもらう事にしました。頑張れ2人とも。

 

とは言うものの、明日3/11に再度メンテがあるようなので上限にまでは届きそうにありません。まあ適当に足掻いてみる事にします。

 

f:id:phi1192:20220310065001j:image

 

それにしてもガチャがないと心が穏やかになれると思ってしまうのは自分だけでしょうか。

これくらい間隔が空いてくれると精神的にもお財布的にも優しいなと思う次第です。

 

それでは。