ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

4/10 メタルアルカイザーと恒常ヨハンゲット

本日の育成進捗です。

色々試行錯誤して周回はこのメンツに決まりました。

 

f:id:phi1192:20220410112627p:image

 

いつも新しいイベントが始まるとしっくり来る周回パーティを模索するのですが、今回は少しばかり時間がかかりました。結局引いてしまったメタルアルカイザーを軸にカラフルレンジャーでやろうかなと。1ターン目をファストで抜けて、2ターン目は適当にわちゃわちゃしてクリアする感じです。個人的に1ターン目をファストで抜けられると安定感が高まり精神が落ち着きます。

 

 

f:id:phi1192:20220410113129p:image

因みにメタルアルカイザーは案の定天井でした。タハー

 

コーデリアは引率力が高く頼りになったんですが、自分的にコレジャナイ感が出てしまい外しました。すまねえベジータ

 

今回は育成枠が多めに取れるので素直に色んなキャラを仮上限まで上げていくのも良いかなと考えております。

 

あ、そうそう昨日遂に恒常ヨハンが出てくれました。

f:id:phi1192:20220410113316p:image

 

これで恒常はコンプですかね。いやー恒常ヨハンは一生出ないんじゃないかと思って冷や冷やしておりました。ようやく一安心です。

 

 

それでは。