ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

5/21 育成進捗

あまり進捗ありませんが、リッチがあと3回転というとこまで来ました。

 

f:id:phi1192:20220521230304p:image

 

謎のカウントダウンもあったのでもうすぐ新イベントですかね。ハフバなので上限上がるかもしれませんが、個人的にはまだいいかなと思ってます。どうかもう少しゆっくりさせてください…。

 

最近底上げにシフトしているせいか、久しぶりに使うな〜ってキャラを沢山見かけます。マドレーンとか一時期使い倒していたんだけどなぁ。スタイル数の割にはパッとしなかった印象です。キャラ的には凄い好きなんですけどね。いつか彼女にも救いの手があるといいなと思ってます。

 

 

それでは。