ロマサガRSブログ

ロマサガRSの育成などについて。RS1/SF2

3/30 今日はメンテ

いつも通り本日の進捗です。

f:id:phi1192:20220330081630p:image

 

ウィルがもうすぐ2100の大台に乗りそう!リッチも続いている。ユリアは少しだけ健闘したけどあまり伸びなかった。あれ?エレノアさん1回も…。HP仮上限以上だと、1イベントで30くらい伸びれば御の字ですかね。

 

f:id:phi1192:20220330081805p:image

 

エレノアさんのスタイルピースが貯まったのでレベルアップ。今朝からゴルピが落ちなくなり少し寂しいですw

 

昨日も貼りましたが今日は11時から19時までメンテ。実際には17時から18時には終わるかもしれませんね。もしガチャが来るとしたら12時にお知らせが来るかもしれませんね。何はともあれ、訓練のエネルギー補給はきっちりしてからメンテに臨みましょう。

 

それでは。